次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

さよならありがとうジョブズ

ジョブズ、iPhone4S発表の次の日に……。

この話が本当だったら面白いのにね。ねぇトチロー?

ジョブズがimac出してくれなかったら 私はネットしなかったかもだし
iPodも今のが3台めを愛用してるし。
きっと私の生活と精神に影響を及ぼすものでした。
慣れ親しんだ9から10へほぼ強制移住されたときは ちょっと恨んだけど。

 iphoneも出たときはイラネとか思ってたけど
この時代のスマホへの波に乗ってみるかなぁ。
白い方を買うわ。

というわけで 今年中にMacBOOKproと今のMacBOOKのバッテリー(今使ってるMacBOOKはnatsuに譲渡するので)とiphoneを買う予定の私は 何か付け届けが届いてもいいと思う。

コメント

非公開コメント