次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

帯に短し襷に長し

今年も残り三ヶ月余りという事実に驚くばかりですが
店頭に新しい手帳も並び始めてる。

10月から使えるのもあるのでいろいろ探してるんですが
店舗は変われど 並んでる手帳にさほど代わり映えはないね。
薄くて月単位で書き込みやすいのがいいんですが
どれも帯に短し襷に長し。
中はいいんだけど A5じゃデカイ。
デザインはいいんだけど 分厚い。などなど

今年の手帳は気に入ってて 来年のも同じのが出てるのだけど
実は今年の手帳は 去年買って 今年の1月にカバンの中でイソジンぶちまけて使えなくなり同じのを買い直してるで また同じのを……と思うと新鮮味がない!
110927_1716~01

大したスケジュールがあるわけでなし
試合の時間と場所を書き込んであるくらいが精々なのに
何を拘ってるのか……。

いっそ スマホにしてスケジュール管理はそちらでお任せるか。
でも 紙の手帳にハンコ押したり マスキングテープで色分けして書き込んだり~というのが楽しいので スマホ任せはちょっと味気ない。
 auはとっととiPhone出すかどうかはっきりしてくれないかなー。
でもINFOBARにするかもだけどな☆ 


コメント

非公開コメント