次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

残留ラインコントロール

大宮さん!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 今日はお疲れさまでした。
「こ……これが残留力の発動か………」つか
残留ラインコントロールうめぇぇ~~~~~~!!
3点目のパス→ドリブル→ゴールはスンバらしい流れでした。
でも!
来月の対戦の時はお手柔らかにお願いします。
とっとと残留決めちゃいなよー。


柏と鹿島の2試合で勝ち点が1しかとれなかったので
ああこれで優勝戦線から後退してしまったと思ったのですが
なんとか食いついていけそうです。

なんと残り試合全勝すれば優勝できる!(柏との得失点ということはあるけど)
昨日今日上位チームに起こったことがウチに起こらないとは
言い切れないけれどなw

できたらホームラストのトヨスタで決めたいと思うのは
新潟スワンが鬼門で勝てそうにないからです。新潟も必死だろうから
とっとと残留決めて心に余裕を持っていただきたい。

柏の試合終わって 福岡ー広島みてましたが
超らしくないヒサトのハズしかたにあんぐりしちゃいましたぜ。
ピンクのユニのチュンソンは超ラブリ~だわ~。

この連休はあちこちで選手参加のイベントがあったみたいですが
どれも外れたり行けなかったりでした。
そーろそろ練習でもみにいくべかな。

コメント

非公開コメント