次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

勝ち点を持ってる男

2011 J1リーグ戦 第26節

鹿島 1 - 1 名古屋 
得点者:77' 増田誓志(鹿島)、82' 田中マルクス闘莉王(名古屋)

なんとか押し込んで1点取った釣男には五体投地したいほどですが
なにより 終了間際のヘディングクリア!
あれで勝ち点1もらった。

復帰した楢崎の耐久テストかと思うくらい容赦ない鹿島の攻撃に
カシスタということも加えて 1-1の泥で終わったのは
良かったと思うべきか。
 鞠と脚が引き分けたので そりゃ勝っとけば、はあるけど
どうもベンチワークみると 引き分け上等!だった気がします。
千代たん入れて釣男上げるかと思いきや がちがち守備固め。
もー、わりとンガハタがポロリもあるよ☆だったので
決まったら良かったんだけどね。

途中入ったムーたんがあまり効いてなかったよーな?
永井がいたらどうだったかな、最近の試合のようにやっぱりボールが出てこず……だったか?
最近は うーん恵太と変わらんゲフンゲフン。


 

コメント

非公開コメント