次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家宝

2011 J1リーグ戦 第24節

名古屋 4 - 1 甲府 
得点者:9' ハーフナーマイク(甲府)、32' 玉ちゃん(名古屋)、34' ケネディ(名古屋)、45'+5 淳吾(名古屋)、69' そして淳吾(名古屋)

逆転するのはたのしいけど 毎回1失点してからギアが入るのはやめようよ……。

夏の終わりの花火大会の終盤のように大盤振る舞い~。
あと、カスミちゃんとか永井とかうっかりブルゾとかも決めててもおかしかないくらいでしたが 後半のやりたい放題~は観てて楽しかったんでオケオケ。
 そしてムーたんお帰り! 
 
玉ちゃんのダイレクトボレーや 淳吾の後半のゴールは2列目から走り込んでくるのがたまらんかったし、淳吾のリフティングでボールキープだけでもご飯がすすむってものですよ。このリフティングと2ゴールでマクドナルドのクッションは淳吾でいいな、と思ったもん~。

ハユマが1枚カレー券をもらってたので「ハユマ下げて イソ入れて カスミちゃんがまた右SB」かな?と予想してたら ビンゴ、でもイソはそのままハユマのポジに入ったので「あれれ?」
 そのごムーたんがカスミちゃんと交代になって「納得」


甲府は柏がすごく好印象!前半は阿部ちゃんの後からきてがーーっと抜かれてチャンスメイクっつーのはgkbrでした。目の前だけに……。片桐もいいクロスあげてたし 柏と片桐と後半2枚下がってくれて助かった気がします。ハーフナーも下げてくれないか、上手にゴールされタワー。
 ダヴィはブーイングされるとすごく落ち込むって言ってたから 出さなかったのか?

これで ナラとダニルソンと帰ってこれば。

夏の超連戦をなんとか凌いで2位なら(勝ち点差1だし)御の字かな。
 
さて 試合前mikaさんが「カードフェスタ」でカード買ってたのを羨ましかったので 試合後私も買ってみた。3パック買うとくじ引きできるというし、結構景品残ってるのをみて 3パック奮発!
 買った3パックはダブりありーであまり当りと言えない引きでした。千代たんとかケネディとかあったけど 阿部ちゃんもムーたんもカスミちゃんも淳吾もハズした以上、やはり外れ。
 で、くじ引きは2等でした。
2等は刻印入り選手直筆サイン入りカード。一番上のをゲト。
はたして………

110829_1704~01

ビッチ………? あーブルザノビッチかーと思ったら

110828_2131~01

大当たり!
実は監督のサインをもってなっかったので これはもう家宝にいたします。
わっしょい\(^o^)/

くじ引きは帰りがけが吉。まぁ試合前に売り切れてしまうこともあるので これは諸刃の剣ですがな。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。