次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

壁に穴があく前に

2011 J1リーグ戦 第23節

川崎F 1 - 2 名古屋 

得点者:66' 楠神(川崎F)、
75' ケネディ(名古屋)、78' ケネディ(名古屋)


田中が4人もスタメンに名を連ねてるw
前節負けて でも連敗はしたくないところに川崎、
しかも等々力で勝利は半分諦め気分だったのは 謝りたい。

前節の失敗を繰り返すまい、という意気込みは充分感じられた。
今日も雨でやりにくそう、とか オーギヤのポジショニングがジャマとかあり、
ヨシナリがボール蹴ろうとする時は 必要以上にどきどきしました。
それでもやっぱりなかなか1点目が決まらず
ピッチレポーターがその度に
「監督がベンチの壁を思いっきり叩いてる」つーから
ピクシーが壁に穴開ける前にとっとと点取れや! と
思ったら 失点しました、あちゃ。
 得点した楠神がひざ?を痛めたのには鶴。ムリしやがって……。
こら、壁に穴あくなーと覚悟したものでしたが、
PK獲得→3分後 →神のヘッドで逆転\(^o^)/ ヤター。

黒須婆選手は今日も降臨ありがとうございます。
等々力で勝ち点3、つか川崎から勝ち点6とれた年があったでしょうか!

川崎はジュニーニョがそれほど脅威じゃなかったですが
なんで連敗してるか判らねー内容で チームを鼓舞するケンゴや
こんなに負けてるのにブーイングしない川崎サポさんには頭下がる思い。
 HTに告知されたファン感の充実ぶりとグッズの完成度の高さには
ここ数年ファン感すらしてねー名古屋としては
思わずハンケチ噛みしめたよ!ムキー!!

これでケネディが単独トップの得点王。玉ちゃんが3位、がんばれ!
2位のチュンソンが今日も決めたけど
「ヘディングで取れたのはよかった。ただ、ケネディが2点取っていたので、あんまりうれしくない(笑)」といっててワロタ。

コメント

非公開コメント