次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



付き添い

仕事場の真ん前に新しい老人ホームが建った。
建ててる最中から患者さんらのウワサの的だったけど
最近完成、先週から今週にかけて内覧会があった。
 そらー、みにいくっしょ!
一人では何だか入り辛い~と言ってたHさん、Kさんのつきそいで。

新築だけにキレイで設備も整ってて それなりの値段だった。部屋数に比べて風呂の浴槽が小さい気がしたけど 介助の設備もあったし 多少の自由はなくなるけど 金さえあったら老後はこーいうとこで暮らすもの悪くないかなと思った。


そして 両親が携帯機種変するつーのでコレまた付き添い。
未だスマホに変える気持ちが揺らいでる私としては
ついうっかり「私も機種変します~スマホに~」とか言い出しそうで
それもありかな?でもなぁ……。
 2人とも手続きが終わってさあ私。
とりあえず料金体制や本体価格を聞いて さほど無理じゃないか…と
思い至り 在庫を確認してもらったら
「nishikigoi」と「chocolate」はあったのだけど「hakka」がなかった!
「chocolate」でもいいんだけど 妹と色もおそろいつーのは避けたい。
在庫ないのは 今日はやめとけ!ってことだろうを諦めた。
やっぱり INFOBAR A01がいいんだけど カタログに載ってた
9月発売のMIRACH IS11PT も可愛かった。現物がまだ未入荷なのでコレの現物みてからでも遅くないかなぁ。
INFOBAR A01は防水じゃないのがちょっと引っかかるところだけど
MIRACH IS11PTは防水防塵なのもいいな。グローバルパスポート対応だし。



コメント

非公開コメント

