次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

暫定のつかない首位 

2011 J1リーグ戦 第9節

G大阪 2 - 2 名古屋 
得点者:45'+1 ラフィーニャ(G大阪)、56' ブルゾ(名古屋)、74' キムスンヨン(G大阪)、85' ケネディ(名古屋)

押されっぱ、前半のロスタイムで失点。
メンタルが伴わなかったら 絶対追い付きはしなかったろう。
黒須婆選手の活躍もあったし ガンバのオフサイドで
運もあったし よく2度も追い付いた。
ラストのカスミちゃんはPKとられなくて良かったと思ったけどさ。

それにしても ブルゾスタメンというハンデをなぜ背負うんだろーか。
この試合は1点決めたけど その前にどっかんハズしてるしな。
カスミちゃんも玉ちゃんもそのあたり残念でした。

もちろん勝ち越せればなお良かったですが
昨日の試合はアウェーで勝ち点1でも満足です。

暫定のつかない首位 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

コメント

非公開コメント