次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



去年もたしかこの頃でした

2011 J2リーグ戦 第24節

岐阜 0 - 2 千葉 
得点者:50' ファンゲッセル(千葉)、68' 青木孝太(千葉)

岐阜に千葉を観に行って来ターーー!!
スタグルメは 牛串と牛コロッケとナス肉みそチーズ丼を堪能。
HTにはふわふわかき氷も!
このかき氷、オリジナルシロップにパインとかすももとかあったので
今度食べたいヽ(´ー`)ノ 
今回は無難に抹茶。

久しぶりに慶くんのクロスをみ、
彬が大空振りして「変わってないのね」と微笑ましく思い
控えGKがクッシーで眼福! チバのベンチ裏に席を取って良かったわ。

というわけで まぁチバ頑張れ~気分だったのですが
岐阜の頑張りに 思わず「赤勝て白勝て」状態に。
チャンスの回数はほぼ一緒だったと思うのです。
千葉のGK岡本さんがよく止めてたというのもあったけど
サカではよくあることですが 岐阜は決めきれなかっただけ。
染ッシはよく絡んでたし 西川もよく動いてた。

録画しといて情報シャットアウトでなんちゃって生観戦出来たらいいが
速報はいるとやっぱり気になっちゃうんだろうな。

と 数日前に思ってましたが
もう気になって気になって 速報チェックに余念がなかったです(笑)

2011 J1リーグ戦 第21節

広島 0 - 3 名古屋 
得点者:23' カスミちゃん(名古屋)、39' ケネディ(名古屋)、90'+4 永井(名古屋)

ひゃほーい、今朝録画を観たのですが 
すげーな、カスミちゃん\(^o^)/ とりけしになったゴールもお見事だったのに残念!
高木さんは誰かが憑依してるような神っぷり。
ホームなのにやりにくそーな広島さんでしたが 高萩大好きだわ~。
チュンソンはナオシの顔をどついたのは アカンですよ。



わーい これで首位! ありがとう神戸さん、セレッソさん。
そして磐田さんもGJ!
勝ち点6くれて柏から勝ち点6奪う磐田さんにも足向けできねぇ。

 ナラのケガが3週間だったし ムーたんも復帰してきそーだし
カスミちゃんはキレキレだし15戦負け無し(チーム記録更新)だし
その上、7連勝

去年もたしかこの頃でした、首位に立ったの。
しかも1試合少ないんだぜ?次のガンバ戦も天王山だなぁ。
つか毎節天王山。

なんか怖いくらいな現状です。
何をサッカーの神様に捧げたのだろう………。

コメント

非公開コメント

