次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



今季初ゴール&新人王コンビ

2011 J1リーグ戦 第20節

名古屋 2 - 1 磐田 
得点者:19' 金園英学(磐田)、28' カスミちゃん!(名古屋)、73' 永井!(名古屋)

いやー、暑い熱い夜でした。
古賀がいないジュビロ戦はなんか寂しいものだわ。
おもちゃがない!

ナラもダニも欠場し、たぶんハユマとか寝不足。
蒸し暑いこともあって 全体的に省エネムードでしたが
パスのリズムがいい感じ~。サイド出すかな?と思ったら真ん中!とか
観てておもしろかったっす\(^o^)/
2点ともお見事すぎる!出来杉!

なんでアディショナルタイムが5分もあったのか、とか
おかげでハラハラしっぱなしで 阿部ちゃんが心配とか そうそう。
「また内容では押してたんですが」的なコメントいただけそうだったけど
そろそろ決めて欲しい2人が決めて 大満足!

そして今日は高島屋で淳吾とカスミちゃん新人王コンビのトークショーみてきた。
場所取りで1時間半は立ちっぱで 立ったまま寝てたけど
おかげでいい場所で観られました。
写真は禁止だったのですが
うーん、カスミちゃん超かっこいーーーーーーー☆
淳吾のマイペースとぶっちゃけ具合は「わーこの人絶対B型」と納得した次第。
面白いトークでした。
 


コメント

非公開コメント

