次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

おさわり自由

栄のauのお店に行ってきた!
INFOBAR A01さわりに。
こーなると買う気満々のよーな私ですが
まだ悩んでます。

つか、妹がコレに機種変したのだ。
前から次はスマホ、と言ってたので
変えるならINFOBAR A01だよね~、と言い合ってた。
 色はnishikigoiとか言ってたのに
一番人気らしくもうほとんど在庫ないんだって。
で、私イチオシのチョコミントにしたそーな。

 栄のイベントブースでも
「nishikigoihaは週末に入るので
朝イチで並んでいただければ タブン‥‥‥」とおねーちゃんが言ってた。
仕事ですがな……。
発売初日にも夜の3時から並んでた人がいるそうな。
人気だなー。


ブースにはいままでのINFOBARデザインのプロトモデルと実機がディスプレイされてて
INFOBAR A01のケースやアダプターも展示してあり、実物を見るととても可愛かったです。
今までのINFOBARもプロトモデルはブルーがあったりしたのね。
実売してくれればそれにしたかもだな。

INFOBAR A01柄のフリスクもらって帰ってきた。
110727_2132~01

コメント

非公開コメント