次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ムー

広島戦のMDPにコナミのカードがついてました。

mikaさんは玉ちゃんでしたが 私は

110726_1242~01

ムーたん\(^o^)/
わーい と喜んでばかりもいられない。
ムーたん、都市伝説化しないか心配。ケガ人もどんどん復帰してるのに ムーたんはどーしたんだろう、そんなにひどいケガだったのか、ホントは改造手術を受けてて スーパームーたんとして仮面付けて復帰するのだろうか。
前シーズンのとはいえ ムーたんユニの私としては早く復帰していただきたい。
 でも そしたら誰がピッチとベンチからはじき出されるかなぁ。あ、ブルゾでいいか。

広島戦後 次のホーム試合っていつだっけ?という話で
私はすっかり 仙台戦だと思い込んで
実は磐田戦があるのすっかり忘れていました。
例によって 手帳に書き込まれてなかった _| ̄|○<やべー
ちょっとこーいうケアレスミス多すぎるよ わし。

ぼけとらん ぼけとらん



探したら出てきた。これのレーザーディスク持ってるよ……。
レーザーだよ、DVDとかなかったんだよ。
円城寺さんのシュラは切ない限りだったな。


NODAMAP版もありました。

「霧笛だ、霧笛が呼ぶんだ!」

上杉さんの最後の朗読が今でも耳に残る。


コメント

非公開コメント

