次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

1000ゴルめ

ちょっと早めに家を出て買い物してから瑞穂に行こう、と地下鉄に乗ったまではよかったんですが 名駅着いた時点でチケット忘れたことに気が付きました!
一日乗り放題買ってたのでまだ救われた気もするけど……、自宅まで取りに戻りました _| ̄|○
初めて忘れたよ! どこにいく気だったんだ私!バカすぎる。ついでに美味しいパンでも買っていこ~と思った余裕もすっかりなく 慌てて瑞穂に。


2011 J1リーグ戦 第6節

名古屋 3 - 2 広島 
得点者:6' チュンソン(広島)、15' 釣男(名古屋)、67' ダニ? ジョシュア?オウンゴ-ルw(名古屋)、80' まっすー(名古屋)、86' この1点は余分だー青山(広島)

手ぬぐいは貰えませんでした _| ̄|○<前の人は当たってた

5点入った試合の割に ぴりっとしないとこも多々。
チュンソンの1点はお見事!パフォもばっちりやられました _| ̄|○
つーか 広島はガチガチに固めてヒサトとチュンソンのカウンター☆と このパターンばっかりで何度裏狙われたか! チュンソンは「まあ1本まあ1本て、たいがいにしとかなかんよ!(東海地区限定)」すっごいかっこ良かったです(赤)
 このカウンターを身体を張って守ったまっすーに
チーム1000ゴール目のお祝いが!ふつーに玉ちゃんとか できたらカスミちゃんとか~とか思ってた1000ゴールがまっすーとは!
 999ゴールがオウンゴールとは! らしいっちゃらしいですな。

あと今日のブルゾを出すくらいなら 確実に磯村かマキト出した方がなんぼか楽しみ。
チュンソンかヒサトに1点はとられる覚悟はしてたけど、青山の1点はとられてはいけない1点。またロスタイムに追い付かれるかとgkbrでした。

あと永井を上手く操れるパサー募集。

コメント

非公開コメント