次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


母に捧げる勝ち越し点

2011 J1リーグ戦 第4節

名古屋 2 - 1 鹿島 
得点者:2' 早いわ!大迫勇也(鹿島)、35' ケネディ(名古屋)、
79' ブルザノビッチ(名古屋)

えーまず、平日の夜豊田の試合つーことでなめて
「休日だしのーんびりいけばいいや☆」と午前中はヒトカラに行ったり
サブウェイでのんびりサンド買ってたり
え?駅前からのシャトルバスなし?スタまで歩くの?とか 
やってたので試合開始ぎりぎりになってしまい
500円の投げ売りタオマフを買えなかったことを残念に思います。
8番買う気満々だったんですけど……。

あとは箇条書き
・失点が早過ぎて 気落ちすらしねー。
・カスミちゃんは今日も運がなく惜しい場面が……
・永井もおっしい場面があり そのうち追いつくだろうと思ってたら
・それでも カスミちゃん→神のヘッドで同点に\(^o^)/
・前半のうちに追いつけたのは幸い。
・鹿島さんはなんか今までの鹿島さんじゃないよー、
『らしくない』鹿島でした。
・イソ→ナオシ 永井 → 玉ちゃん は素直に理解出来る交代。
交代してもベストメンバーなところがいいよね~。
・しかし ハユマ→ブルゾはやっぱりちょっとなー。
ハユマが下がると カスミちゃんが右SBに入ってしまい
疲れの出る後半により一層しんどそうになるんだもの~。
でも、黙々と守備し攻撃しようとするカスミちゃん萌え。
・ブルゾはワンコだ(しかも少々バカ犬)
・ムダな動き、ボールをナオシにパスした後も
ボールと戯れようとしてんのか?ナオシのジャマしてるとしか思えない場面に失笑。
・「監督はなにを思ってブルゾ入れるのかなぁ、聞きたいなー」と思ってたら
・なぜそんなことにいたのブルゾ!淳吾と被ってるよ!が
ママンに捧げる勝ち越し点。
・ふつーそこにはいないよなーブルゾー。
・監督のドヤ顔が脳裏をよぎる。ブルゾのママン ハッピーバースデー。
でも「何ばしょうとかねこの子はテレッとして」ってカツ入れてー。
・きーーーーー、4分もロスタイムいらねー。オリベイラ怒ってたけど。
・勝ち越し点あげたブルゾがMOMでしょうが
私らは釣男に今日のMOMをあげたい。
・始終 選手を鼓舞し指示し身体を張って守備してた。みんながパスのぽろりもあるよが連発でハラハラしっぱなしだし。
・淳吾が遅延でカレー4枚で次節有休なのは残念。



わーいこれで4位だぞー\(^o^)/
なんかやっと追い付いたってカンジです。



で、帰宅したのが11時(人が少なかったので余裕で帰れた)
すぐ寝てなでしこに備え、4時起床…………したつもりだが
1-1くらいまでは記憶があやふや。
澤姐さんのゴルで目がしっかり覚めました。
川澄の3点目はもう芸術品。
なでしこのサッカーは観てて とてもさわやかな気分になるね。

 あと1勝! がんばれなでしこ!

コメント

非公開コメント

