次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



約束の地 ユアスタ

2011 J1リーグ戦 第2節

仙台 1 - 1 名古屋 
得点者:44' 梁勇基(仙台)、65' オウンゴ-ル(笑)

ほんとなら3月12日に行われるはずだった試合。

約束の地<ユアスタ>

どうなんでしょうか テレビで観てる限りはかなり暑そうだったですが
なぜうちだけ14:00スタートだったんでしょう。
せめて16時スタートにしてもらえたら 少しは動いてくれたでしょうかね。

かなり省エネモードでしたな、ウチのチームは!
よく動いてるのは カスミちゃんと淳吾ぐらい?
玉ちゃんも最初は良かったんですがなぁ。
カスミちゃん!カスミちゃんは惜しかった!!
林の好セーブにハンカチ噛みしめた ムキーーーーーーー###

それにしても スタメン発表時点でちょっと諦めた部分がある。
それは<ブルゾがスタメン>
オレたちのブルゾが真夏の真昼に動けるはずない!
涼しくても動かないのに!いや、ムダな動きはするくせに!
3試合で結果出してるイソをベンチにしてまで
なんでブルゾなん?ミスター。イソが不憫じゃよ。
これがまだナオシが帰ってきたから イソベンチなら納得する。
ブルゾは当たりの時は5分で結果出すけど
外れの時は90分使ったってハズレだよ、最初からイソでよかったじゃん!

ナカシのシュートがバーだったり こっちの1点もオウンだったり
運は多少あったでしょう、ベガはよく守備してたし 
作戦/釣男でもこじ開けきれなかった(終わりがけ惜しかった!!)ので
ひきわけで上等なのかな。でも勝ちたかったなー。

グランパスくんまでユアスタ行ったのになー/
このフラッグには私も寄せ書きした。フラッグだけでも仙台の地にいってくれてよかった。


あとフクオカルーレットは甲府さんがビンゴしてくれたそうです。
嗚呼ー助かったー。
自分とこ以外の対戦では『がんばれ、福岡』と心の隅で思ってたので
良かったね、と。

コメント

非公開コメント

