次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

イメージの共有

髪を切ったついでに フットのネイルをやってきた。
夏になって裸足が多くなったらやろうと思ってたんだ\(^o^)/

そこは決まったテンプレデザイン(でも色はこちらの自由)もあるんだけど
もちろん「こーいうのにしてほしい」と言えばやってもらえる。

 ちょっといいな、と思ったデザインがあったので その写メみせて
「このデザインで、色はクリームソーダの色で出来ますか?」と聞いたら
大丈夫、と言われたので お願いしたのだが






ぶっちゃけ





思ってたのとはちょっと違ってた。



もちろん ポイントポイントで
「これでいいですか?」と聞かれてたが どう言っていいかわからず
「(まぁいいか)いいです」と言ってしまう私も私だが
写メを見せてもイメージの共有というのは難しいなぁとつくづく思った。
 今回はベースを薄ピンクラメにしないで 白マットラメにすれば
もう少しイメージ近くなったかなぁ。
このあたりこちらのネイルの知識も少ないので どういえば……というのが出てくる。
 こっちもネイルの勉強しつつ、やっぱりおまかせつーかヒントなりアドバイスなり
欲しいです。はい。


そしておまかせ~できるネイリストさんに出会えるといいな。
今回はネイリストさん指定しなかったんだけど
前に手のネイルやってもらった時と同じ人だった。
ピンク系はちょっとスキじゃないでオレンジ~黄色でと言った割に
ピンクっぽかったので それはやっぱりネイリストさんの特色なんだろね。
今度は別の人にお願いしようかな。

ずっと長い間 美容師さんにもなかなか出会えなかった。
いま、行ってるのは栄のオサレ系美容室で私が行くのは申し訳ないですが。
担当のUさんはおまかせ~でオケ。やっと出会えた。

私のイメージとはちょっと違うけど
色はクリームソーダでラメ入ってて キレイです。

しばらくはこのままで。



コメント

非公開コメント