次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



This Is Football

2011 J1リーグ戦 第18節

名古屋 1 - 1 浦和 
得点者:45'+1 磯村亮太(名古屋)、90'+8 マゾーラ(浦和)

ロスタイムは6分のはずー。

サッカーってつくづくしんどい。
ここしばらく連続して後半ロスタイムに失点。
サッカーではよくあることだけど やっぱりじわじわしんどい。

イソの3試合連続ゴールだけでは勝ちきれませんでした。
千代たんの不運な出来事も 悲しいけど
やはり追加点とれなかったというのも一因だと思うの。
千代たん、流血して以降も身体はってて頑張ってたのに
終了後は尋常じゃなくキレてた。ミスターもだけどw

蒸し暑いとはいえ、イソは○塩からボール奪ったり 
もう自信もってプレーしてたし
カスミちゃんもよく動いてたし。

勝ち点1で終わる試合じゃなかっただけに残念です。
楢崎の脱臼も1日もはやく治りますように。

レッズはねー、○塩が足下から崩れるように倒れたのも怖かった。
おかげで 原口キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
すごく良かったよ。ああ、好きなんだよ元気……。
数節前の転びながらゴール決めちゃうようなところが特に。
ウチも永井をベンチに入れとけば良かったねー。
5分くらいなら動けなかったかなぁ。


試合直後は 大宮戦よりショック無い……と思ってたが
じわじわシンドくなってきた。

コメント

非公開コメント

