次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



試合は熱く気候は涼しくお願いします

暑いです。すでにこんな調子で7月8月が心配です。
いまからこんなに暑くて12月になったらどーなるんだ!(お約束)
39度って高熱でふらふらじゃないのか地球。
地震とかしてないで 少し休めよ。

我が家の省エネ対策は
1、冷蔵庫を買い替えた(消費電力半分)
2、エアコンの掃除を業者に頼んだ。
3、エアコン設定は不動の28度

の3本です。
あとムダな電気はこまめに消すので 
お願いです、エアコン付けさせてくださいm(_ _)m


明日は トヨスタでレッズ戦。ダニ有休なら4-4-2でいいじゃん。
ミスターのいう『2つのオプション』が機能することを祈るばかり。

妹も同僚多数と参戦だそーだ、同僚はほぼ一般人で(一人はレッズサポだそーですが)
私のユニTも3枚貸し出す予定です
 花井くんとむーたんとレプアウェー。
私は優勝記念Tシャツをここぞと使うつもりです。


コメント

非公開コメント

