次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

ラッキーボーイ イソ

2011 J1リーグ戦 第17節

C大阪 2 - 3 名古屋 
得点者:14' 磯村亮太(名古屋)、43' ホドリゴピンパォン(C大阪)、44' 玉田圭司(名古屋)、73' ケネディ(名古屋)、90'+1 乾貴士(C大阪)

どうせ観に行けなかったのなら
「コンチクショー、こんなナイスゲームをナマでみられなかったのか」
と、心の底から悔しがらせてほしいです。

それにしてもイソの連続ゴールは超盛り上がった。
今季の頭からいい動きしてたから ここで連続で決めて結果出してくれてうれしいな。
試合後のヒーローインタビュの初々しいことといったら。
やっぱりユース出とか若手が結果出すってwktk.
次節のレッズ戦は ユースの高円宮杯でぼろぼろにやられたし、
リベンジ出来る時に出られるって ラッキーだとおもって頑張って欲しいよ。

失点_| ̄|○ ↓↓ →30秒後 → 玉ちゃんゴールで勝ち越し\(^o^)/
と大忙し。
乾にはスパンとやられましたが
後半は身体を張った守備しての粘り勝ちといえる。
でも セレッソさんは選手も監督もサポもご納得いかないでしょーなぁ。
クルビたん、試合後のインタビューでブチキレてたし。

この勝利の引き換えはダニのカレー券。
次節 レッズなのにダニルソン有休では困ったね。
ラッキーボーイとなってるイソの相方はどーすりゃいいんだ。
カスミちゃん下げる(ちょっともったいないな)とか
三都主……かなぁ。

じわじわと順位が上がってまいりました。よかったー
降格の2文字をちょっと思ったりもしたけど まだ安心出来ないけど。
もう一越えしたら トップグループの背中が見えてくるなぁ。

コメント

非公開コメント