次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



3連勝

2011 J1リーグ戦 第15節

名古屋 4 - 0 新潟 
得点者:28' 玉ちゃん絶好調(名古屋)、37' ケネディ(名古屋)、83' ケネディ(名古屋)、90'+3 ハユマ初ゴルおめ~(名古屋)

結果圧勝でしたが もし1点でも新潟に許してたら 流れはがらっと変わってたんじゃないかな。
途中で引っ込んだけど チョ ヨンチョルはいい動きしてたし、ブルーノ ロペスも脅威だった。
0.5点(バー直撃)もあったし!こえーこえー。

しかし今日はウチもよく守備しボールを奪ってたし パスも繋がってた。
あとは決める人が決めれば! おけおけ~\(^o^)/
ダニルソンもやっと去年のプレーを思い出したようですが シュートはまだ忘れてるとみた、早く思い出してね。
淳吾は前向いてボール受けてくれたら いいのに。
 絶好調玉ちゃんもケネディ2点も鬼ディフェンスのダニも移籍後初ゴルのハユマもナオシも釣男もマッスーも えーとえーととりあえず出た選手皆良かったけど(たぶん………)

私は今日のカスミちゃんを愛してやまない。

何度か決定的なチャンスを決め損ねたけど そのプレーはすんごくwktkさせられた。
チャンス一転 新潟のカウンターに必死にディフェンスに戻るカスミちゃんの後ろ姿に涙したヨ。試合後もう目のしたクマで憔悴しきってる……。
むーたんのケガはカスミちゃんが呪いかけてんじゃネーノ?とか疑ってごめん。
でも いまのチャンスのうちに1点でも決めちゃえるといいのになぁ~。

あら、もう玉ちゃんとハユマがブログupしてるw 判りやすいわぁ~\(^o^)/

そうそう、大変ですよ奥さん!
ハッシーが髪切って『あの爽やかイケメンは誰?』になってましてよ。
もっと早く追加点とれてたら ハッシー出しても良かったのにねぇ。

コメント

非公開コメント

