次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

遠征企画

今年のGWは定休日の水曜以外祝日でもお仕事☆だった。
てか 先生が家族旅行行くつもりだったけど 予約が取れなかったので
「なら仕事する」とゆーことになったのだな。

と、いうことで6月に旅行をずらすこととなり
最初 22、23日でと話だったんだけど
「29,30日でもいいかー、Mさんどっちがいい?」
「ええ?(手帳確認/あ、アウェーセレッソ戦がある!)
できたら 29,30で」
「じゃ、そーしよー(あっさり☆)」

と 誘導成功!

2月横浜3月大阪 ときたので 次は関東エリアがよかったんだけど
キンチョーは初めてなのでちょっと楽しみ。
大阪夜の試合で日帰りはムりと3月に痛感したので 泊まりで。
ただ残念なのはmikaさんが先約あって行けないので ぶらり一人旅予定。
大阪で行きたい店が2、3あるけど 特に観光したいわけでもないので
30日は宇治の方へ行こうかにゃー\(^o^)/ 春のリベンジ。
もう多少は暑くなってるだろうから 宇治金時食べちゃうぞ☆

mikaさんとは7月に神戸に行こうと計画中。今年はアウェー観戦がんばるぞと!
一応 遠征観戦不敗神話(引き分け含む)継続中。
7月の仙台も行くつもりだったが まだ飛行機が日に1便しかないと聞いて
強行はキツイかなぁと思案中。

コメント

非公開コメント