次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ルーレット回避

2011 J1リーグ戦 第13節

名古屋 5 - 2 福岡 
得点者:23' ケネディ(名古屋)、26' 岡本英也(福岡)、51' 玉田圭司(名古屋)、66' 重松健太郎(福岡)、81' 藤本淳吾(名古屋)、87' ブルザノビッチ(名古屋)、90'+2 玉田圭司(名古屋)

外は大風で細かいミストシャワーのような雨が
降込んで 芝はかなりすべりやすかったみたいです。
特にアウェー側!閉め切ってくれればほぼ雨は回避出来るんですが
アウェー側は屋根がないという 判りやすいアウェーの洗礼w
あとちょっと雨漏りするのはご愛嬌だ、
一部サポ席とか座れないようにしてあった部分はやっぱり雨漏りで?



ともかく!なにはなくても 今日はコレ!
アビスパルーレットにハマらなくて良かったです!
あわや勝ち点献上するかと涙目でした。

とっては追いつかれとっては追いつかれ 自分たちで空気を重くし
まっすーは2点くらい決定的なのをハズして ムキィだし
あいかわらずあんなにパス廻してるだけで 仕掛けるのがほとんどないし
前半「あんなにもたもたするなら とっとと淳吾下げてブルゾでもういいよ##」とか思っちゃってごめんよ。
あの淳吾のゴールで流れ変わったね。
阿部ちゃんにはすぐパス出すのに ハユマは視界に入ってないのかなかなか出さないのはなぜなの淳吾。
磯村くんもよかったにゃ~。
あと遠目だとカスミちゃんと淳吾の区別が至難。

アビスパはよくまとまってていい攻撃してたけど
やはりもう一人か二人決定的な選手がいるとだいぶ違うんじゃないのかなって感想。
てか まじヤラレそうだった。

先週は帰り道mikaさんと試合のダメだししっぱなしでしたが
今日は「カレーの隠し味」についてとことん話しながら帰ってきたw
もう勝った試合は心の余裕が………ってまだ2ケタ順位ですがなww



☆もう彬は帰ってこい\(^o^)/

コメント

非公開コメント

