次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



夢で勝てたら

AFCチャンピオンズリーグ2011

アルア 3 - 1 名古屋 
得点者:21' ハマド アルメリ(アルア)、39' エリアス デ オリベイラ(アルア)、49' 藤本 淳吾(名古屋)、50' エリアス デ オリベイラ(アルア)

ごめん!ナマも録画もハイライトも1秒も観てない!
爆睡してたのと 録画はウラのNHKスペサルにしてたw
スカパーの録画を録れば良かったかなと後で気が付いたが
夜中に届いた速報メルに
「あ、負けてる‥‥(ウロ認識)」でそのまま寝落ち。
淳吾のゴルがFKなのか流れからのゴルなのかも全然わかんね。



ゴール☆ その1分後にまた失点

気温が39度

試合直後 帰国便に、そして日曜にまた試合。

想像するだけでキツいわ。精神的にも。
2位通過なのでシーチケ1枚ムダになったにゃー。

☆ 番組重なっても HDDでダブ録できるはずだったと思って
ケーブル買ってきたが 新しいTVの方にilinkがなかった……。
前のは付いてたのに、新しい方にはないなんてー。


コメント

非公開コメント

