次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罰ゲーム

AFCチャンピオンズリーグ2011

名古屋 1 - 0 杭州 
得点者:77' 淳吾(名古屋)

祝 グループリーグ突破

・グループ最下位になった時、
「あーACLだめかもなー\(;゚∇゚)/ 」ってマジで思ってました。
すいません、ごめんなさい。
 今回はその罰でぐったぐたな試合を見せられたのですか?ワタシら。

せっかく永井がセンター フリーでウラに抜け出そーとしてるのに
シカトしてDFラインでグタグタをボール廻してんじゃねぇー。
 監督もかなりお怒りで HTは説教タイムだったでしょ。

久場のプレーを初めてじっくり見ましたが(Σ)
あのきゅきゅっとした動きはよかったです。
前回ベンチ入りの時 他の若手は出られたのに彼だけは出られなくて
スタッフにポンポンと背中叩かれてたけど。
 この試合も三都主以外はみんな若手だったので
先輩OBが新人の面倒みてるってカンジでしたな。

勝って良かったし グループ突破も嬉しいけど 
リーグ戦して 中東遠征、帰国してすぐリーグ戦でケガ人もたくさんで 
安穏としてられないです。
1位通過してほしいけど ターンオーバーも致し方ない……かな?
出た若手が今回の光のようにきらりと光って欲しいものです。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。