次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


出来杉圭司くん

瑞穂に行く前にスカパーで仙台の勝利を観てた。
ホーム勝利おめでとう!ララァ。
ユアスタに響くカントリーロードにすでに涙でしたが
HTのベガッ太くんに そしてホーム勝利に沸くベガサポに選手達に
胸打たれたよ。太田、やるな~\(^o^)/
「空気読みませんから」と言ってた浦和さんったら ツンデレ。
早くベガルタと対戦したいな。でも負けないのね~(マキバオー)


2011 J1リーグ戦 第8節

名古屋 2 - 0 川崎F 
得点者:34' 玉ちゃん(名古屋)、82'玉ちゃん(名古屋)

苦手なチームに勝てるって 嬉しさ倍増だわね、ダイアナ!

試合前の練習の時
「………誰?」と思うくらい爽やかな雰囲気の玉ちゃんが
何故だか利き足じゃない右の2発で決めてくれた。
ステキ、素敵すぎるわ玉ちゃん!華麗なパスが繋がって決まったゴールは美しかったよ。

なんで早々に千代たんだけがアップしてるのかなーと思ったらまさかの釣男負傷。腿ウラをアイシングしてたので肉離れか打撲?かな。

てかさ、もう頭から川崎さんには苦手意識がぷんぷんしてて
ACLでなんとか勝ったときもあったけど
いつでもどこでもどんなメンバーでも川崎さんが優しかったことなんて一度もないわ!
なにも後半の頭から ジュニーニョたんを入れてこなくたっていいじゃん。
なんつってもリーグ戦では6年間勝ちのないのよ?
苦手川崎に勝て、連敗しなかったつーのは御の字ですが
内容は押されっぱなしでした。
 この間のソウル@アウェーとまったく同じ!
主導権を握られながら ゲームの支配力でもウチを上回りながら
結果2-0の勝利ってこともまでそっくり。

 まっすーが決定的な場面を2回もあったのに ハズしたのは
シュート失敗 → あわててDFラインに帰る姿があまりにも笑えたので まいいや勝てたし。
両方ともこちら側でのシュートだったので 逃げ帰るというよーなw
 阿部ちゃんがお休み → 三都主 だったのですが
うーむ、どちらを使っても一長一短。
三都主のキープ力と守備力、阿部ちゃんの展開力が同時に発揮できたらいいのにね。

ボールがDFのウラに出ると つい「永井はどこだ!」と探してしまう。
CKの時 カスミちゃんが蹴る前に永井を呼んで何か指示してたので
なんかやるな~と期待したら ヘッドで後にすらして誰かが流し込む~な作戦だったらしいです。その前にクリアされちゃったけど きっちり後にすらしてたので 足が速い、足下が上手いだけじゃない永井はみててワクワクします。

今日の残念賞は ホント残念ですが 淳吾で。
去年の今頃のダニルソンのミスマッチ感とデジャブ。
フィットするまで我慢だ。頑張れ淳吾。

110430_1315~01

手前の赤黒のチェックのストールをタオマフ代わりに使ってるのですが
新しく赤オレンジで出たので 買ってみた。
このストール、普段でも使い勝手がいいっすよ。
アクリルのベアストラップもゲト。
最近、グッズが女子供向けかかわいいのも増えてきたなぁ。
 

コメント

非公開コメント

