次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

卒業写真

東日本大震災の影響で延期となっていたJ1第2~6節の代替日程が発表された。
厳しい日程だにゃー。

再開幕まであと1週間!

で、コレ買いました\(^o^)/

サポーターが選んだ名古屋グランパス名勝負(DVD付) (COSMIC MOOK)サポーターが選んだ名古屋グランパス名勝負(DVD付) (COSMIC MOOK)
(2011/04/16)
不明

商品詳細を見る


えー、この年から瑞穂に観に行くようになったんですが
この試合、見に行ってねーっす、TVでみてました。
 てか この名勝負BEST10で生観戦したのは
5位/ヴァスティッチ ラストゲーム
8位/西京極 ヨンセンPK だけですがな。

今思うと ありえねーなー。生で観てないなど……。
でもけっこう覚えてたわ、この試合内容も。

わーお、ピクシー痩せてるーとか
あ、釣男@広島とかいるじゃーん
ムックの昔の集合写真は卒業アルバムみてるよーな気がしたよ。
思わずその時好きだった選手とかをしみじみ眺めたり 皆元気かなって…。
タッキーはいまタイなんだよねー。

コメント

非公開コメント