次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



敵を切り裂き ゴールを奪え

AFCチャンピオンズリーグ2011

名古屋 4 - 0 アルアイン

得点者:27' むーたん(名古屋)、45'+1 むーたん(名古屋)、61' OG(名古屋)、77' オレたちの淳吾~(名古屋)

前週は新井くん達でしたが 今週ははっしー、松尾くん、田中3号が募金。コレはしばらくベンチ外の選手が持ちまわりでやるんだろうな。今日は松尾くんに募金!

さて試合。
前半は先週のごとく、あー今日もかーという空気を切り裂いてくれたむーたん!
むーたんのチャントのごとく。

♪かなざきむー 敵を切り裂き
 かなざきむー ゴールを奪え~♪

1点目の切り返して GKかわしてゴールヽ(´ー`)ノ はともかく
2点目の 阿部ちゃん→ヘッドは珍しいゴールじゃないか。
ももももしかして~ハット?しかも国際試合で? と夢見ましたが
おっしいのはあったけど下がっちゃったので それはまた今度な!
 両方とも
ゴール(起立) → で、誰?え、むーたん\(^o^)/ 
と確認しなくちゃならんほど素早い攻撃でした。
 前半は 足下でもらいたい→ スペースにボールが とか
ズレが多くみられて 「お前ら一辺話し合え!」と思ってましたが
HTに話し合ったのか 後半はリズムが出てきた。
 淳吾は運動量が素晴らしいと再確認。
時々オサレなことするし(成功するかちっぱいするかは半々だけどw)
毎回決まってもいいFKが阻まれて悔しい気持ちだったけど
やっと移籍後初ゴールがFKで決まって これで楽になるんじゃないかニャ。

もどかしい試合が続いたけど やっと大勝できてよかった。
とても4-0で勝った試合内容じゃないけど 大好きなむーたんと淳吾が決めてくれて大満足なりよ。

途中交代の磯村くんと吉田2号も伸び伸びしてて 磯のゴールは決まっちゃえば良かったね。吉田2号はチャンスもらえてるから結果が出るといいな。
若手じゃ久場だけが出られなくて ベンチに下がる時ポンとスタッフに肩叩かれて慰められてた。

アルアインは紫が美しい~、白ユニ大好きヽ(´ー`)ノ 
試合前には選手達から日本に対し激励のメッセージが掲げられてた。ありがとうアルアイン。

やっと最下位脱出で3位。得失点で決めてくれたら2位じゃん。
この勢いでソウルで勝てるといいな。
おい、先週 (´Д⊂ モウダメポ だったのにキャッシュなもんだなオレ。


コメント

非公開コメント

