次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

チカラをひとつに!

東北地方太平洋沖地震復興チャリティー
チカラをひとつに -TEAM AS ONE- 

<練習試合> 名古屋ー広島
     
【得点】
後半15分:広島・ムジリ
後半40分:広島・佐藤

あー、やっぱりかなりきつい。
仕事終わって2時キックオフのトヨスタの試合へ行くのは!!
電車の中で走ろうかと思ったもん。

ところで もう4月なのですが 今年まだ1試合もきっちり勝ち試合って観てないですよ!
ええんかいな。

 今日はmikaさんが仕事で来られず、一人観戦だったので S田さんに座席を確保していただいたら 超ゴル裏というサプライズ!わーい\(^o^)/ 
IMG_1152.jpg

IMG_1154.jpg


ナカナカ経験の出来ない席でした。ありがとうございます!その上チャリティチケット確保まで!重ね重ねありがとうございます!

 試合ですが 『とりあえず 永井』『頑張れ佐藤くん』『まっすー褒めた直後にミスるな!』『吉村……』『阿部ちゃん 走って大丈夫なの?』『釣男いつでも本気』『交代すればするほどグタグタ』『大丈夫かACL』などてんこ盛りの問題点が。
 永井が枠ればよかったんですけどね! でも今日一番沸かせたのは永井だった。
反対にむーたん!むーたんしっかり!なんか調子悪いように見受けられます。淳吾もちょっと浮いてる。つか全体にまとまりが欠けるつーか。
 阿部ちゃん、アレのケガで緊急登録のユース佐藤くんですが ちっこい。まっすーと並べたら小学生のように小柄ですが 守備に関しては阿部ちゃんと変わらないが やはりまだチームの信頼を得てないのね~、阿部ちゃんが出た途端ボールが『とりあえず阿部ちゃん』になってしまったのには 笑える。
 
 相手の広島は ヒサトがかなり良かった。まっすー、釣男に対して単騎で挑む寿人さんは男前だぁ\(^o^)/ 攻撃に入った時の個々の動きがもう忍者か!というくらいだ。やー惚れたわ。
後半はほぼ『チュンソン~らぶ~』前半もチラチラベンチに目線がいってしまうのは仕方ないとこでしょう?マリラ。 白ユニに紫のスパイクがなんとも清楚なことよ。
IMG_1155.jpg
 ベンチのチュンソン

IMG_1161.jpg後半始まるときの広島。
もう撮ってくださいと言わんばかりのチュンソンに萌え

IMG_1162.jpg


IMG_1163.jpg

IMG_1164.jpg


IMG_1165.jpg

IMG_1166.jpg




帰り道はS田さんとダメ出しとよかった探しに終始してしまいました。
良かったのは 『やはり永井の動きとスピード』『吉田2号(眞紀人)』
結論『ダニルソンが帰ってくるまで辛抱強く我慢だ』チカラをひとつに

あ、1試合分のチケット代を投じたチャリティグッズは かすりもしませんでした。
いちばん欲しかったのは久米GMのチャリティーマッチ・日本代表選手サイン入りボールかJリーグ選抜選手サイン入りボールだったです。

チャリティの売り上げも募金もけっこう集まったみたいだし
巨大なトヨスタでトヨスポでやるような練習試合がみられ
チュンソンもみられ
ヒサトに惚れ直し 楽しい試合だったように思う。

でもガチ試合ならもうネガるな、心底。
チャリティの練習試合だから拍手で終わったけどね。

コメント

非公開コメント