次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

こんな時に…

こんな時なので 「英国王のスピーチ」とか「劇場版マクロスF」の感想あげてていいかなぁ……としまっておいたらもう出すタイミングがないことに気が付きました。もう削除。どっちもおもしろかったとだけ。「劇場版マクロスF」はちょっと「そらないわ…」と思ったけどな。

で、こんな最中「SP/革命編」を観に行っていいのかどうか…と思ったけど これは去年から楽しみにしてたのでこっそり見に行ってきました。
面白かったので いろいろ言いたーい!気持ちなので少しだけ。

以下少しネタバレ
私、もしなにかあってSPつけてもらうことがあったら
岡田くんにしてもらいたい!(真顔)ダメなら真木よう子。

つーくらい アクションは超よかった!
かるく骨の3、4本折れてんじゃない?くらいボカスカ、
壁をたたっと歩いて投げに入るあたりは見蕩れたわ~。
公開前のTVスペシャルでカリの練習をする岡田くんはえがった!
国会の美術も見事だったし CGも野望編よりよかった。

これで謎が全部はっきり判明したかと言うとそうでもなく
次もありそうな終わりかただったのは ちょっと残念だったのと
尾形さんの『大義』がわりと個人的だったのも残念。
もちろんそれだけじゃないと思ったけださ。
 議員曝し……ってこれはハングマンだよねーw

尾形さんのシナリオが終わって官僚のシナリオが始まったとき
伊達の言葉に『ナニイッテンダコイツ』みたいな尾形さんには萌えた。
つか 尾形さん萌え。もう頑張れ頑張れ尾形さん。なんなのその色気。
スーツで格闘とか 私を萌え死させるつもりか!
そして決着ついて 死にかけ?の麻田総理ほっといて尾形さんの手当てする井上にも萌え。
尾形×井上の映画だと思えば その点は100点です。
もう少し若けりゃ 夏とか冬とか有明で本探しそうな気持ち。

コメント

非公開コメント