次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


いざオアシス!

ポケットにツっ込んだままだった小銭とか
もらった罰金とか
そんなのをちみちみ貯めた貯金箱がありました。

小銭ばかりなのでたまに両替がわりにしてたのですが
昨日開けたら3000円以上貯まってました。
小銭も5年貯めるとそのくらいになるのね。

そんなお金を全部握りしめて いざオアシス!

着いたとほぼ同時に選手やらスタッフが出てきて 混乱状態。
ちなみに 私と妹とnatsuとで参加。

「わー、人ごみで全然誰がいるか判んない!」
「花井くんは?花井くんはドコーーーーー!」
「あ、楢崎、背が高いから割と探しやすい」
「阿部ちゃんは探しにくのねー」
いつのまにかナラ、ナオシ、カスミちゃん、松尾くんやらは壇上に。
その他の選手やスタッフ、ユースはオアシスの広場を囲むように散らばっている模様。
そして募金箱は各選手ごと持っている。
こうなってくると 人気投票になってしまうのは致し方ないのにゃー。
「あたしは花井くんに入れてくる~」
「じゃ、私は阿部ちゃーん」
「むーたんどこーーーーーーー?」
と、なり あまり出番のない選手はちょっと過疎ってました。
あ、むーたんと釣男さんと玉ちゃんはいませんでした。いや、いたかもしれなかったけど見つけられなかった。
「じゃ、私は淳吾に入れてくる」
「次は千代たんにしよ~」
「やーん、ハユマはにっこり笑って握手してくれる~」
「阿部ちゃん、超クール、クールすぎる」
「淳吾と握手したーヽ(´ー`)ノ かっこい~」
「ハッシーのとこ行ってくる」
「うーん、千代たん男前の上に笑顔が眩しい」
「新井くんとか松尾くんは役者やってもいいレベル」

と、ミーハー魂、久々に炸裂。フラッグに書き込みもして 人気の壇上には上がらず、30分くらいでオアシスをあとにしたけど 楽しかったにゃ~。
ささやかにしても募金も出来た。

しかし、何より嬉しいことがあったのだ。
一際大きな声で募金を呼びかけてる氏原くんの姿だったのだ。
選手の他にスタッフ、ユースも参加とあったのでもしかしているかも……とちょっとだけ期待してたんだ。
募金箱こそ持ってなかったので 話しかけることも出来なかったけど元気そうな姿がみれて嬉しかった。

コメント

非公開コメント

