次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



メガネと財布とあんぱんと

昨日今日と名駅と栄に出かけた。

昨日はACLの試合があるはずだったのでお休みとったmikaさんと。
話題の80%は地震、15%がサッカー、5%がげふんげふんw
そして今日は 財布とメガネ買ってきた!
最近、ものすごくライトに忘れ物と落とし物が多いんスよ私。
小銭入れ、メガネ、ヤマザキ春のパン祭り24点分貼った応募用紙などなど。
カンスト喰らうほどのダメージはないものばかりなんだけどね。

メガネは無印で。
今度買うなら無印のがシンプルで良いなぁ~と思ってたところへ
価格見直しで7800円\(^o^)/わーい 思いのほか安く買えた~。
110316_1647~01
奥のはリーディングメガネ。ハンズで購入。仕事用にはこれくらいのでいい。

そしてずっとずっと財布を買い替えようと思ってたんだけど
昨日mikaさんと探してて いいかも☆と気に入ったのが

110316_1649~01

110316_1651~01

コレ。
natsuのところで コーチのにしようかとか シビラが好きだからそっちにすべきかとか いろいろ考えたけどピピピとキました\(^o^)/ ベルトの部分がオレンジのもよかったけど やっぱ財布は黄色です(風水的に)
取り外しのできるチェーンにはいつものように多度大社のお守りとカエルのお守り。

 コレを買うのにカードで買ったんだけど
グランパスのTS3カードで買ったのね。そしたら 対応してくれた店員さんが
「サッカー中止になっちゃって寂しいですね」と声かけてくれた。
「この状況では、当然なんですけどね」「今年も頑張って欲しいですよ」
ちょっと嬉しかった。

あとはいつものスコーンとかATの桜あんぱんとか買って
ホビーラホビーレで糸ウオッチングして つい買いたくなったけど
今編んでるのが終わったら……と我慢して帰ってきた。

コメント

非公開コメント

