次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

地震のお見舞い申し上げます

明日の仙台戦にのー天気なエントリ書いてる最中に地震。

最初はめまいかと思った。
名古屋でもけっこう長い時間揺れてた。
ケータイが通じなかったので 実家に家電しても出ないから不安になったけど
その後 連絡取れた。よかった。
ツイッターで東京のトモダチは無事が確認取れたけど 部屋はかなり大変そうだった。

東京や千葉の様子はテレビで流れるのに 
仙台の映像はなかなか流れない。ライフラインは大丈夫なのだろうか。


ホントはこの間の横浜行くか 仙台行くかだったので
その場にいたかもと思うと……。
仙台空港の冠水や港で船が流されていく映像はショックだ。

明日明後日のJの試合はみんな中止。
仙台向かう新幹線で停まっちゃた名古屋の選手もちゃんと帰って来れるのかな。

とにかく今は被災地の皆さんがご無事でおられることだけを
心よりお祈りいたします。 
Kさん 無事でいて!

コメント

非公開コメント