次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

ヨコハマ@サッカー篇

ヨコハマ@サッカー篇

◆マリノスタウンで鞠の練習見学。

いい環境のクラブ施設、ショップも併設してあったので
土産にガーゼタオルを購入できた。

まぁ、開幕戦に向けての敵情視察なわけですがw
大黒とチマたんは怖いかなぁ。
シュート練習しててもこの2人のボールはドスンと重い感じ。
アーリアは軽い。
天気はすごくいいんだけど 風がすんごく強くて
FKの壁人形が何度も倒れてしまう中、
狩野がFKの練習をしてた。
最初はぽこぽこ決めてたのに 練習すればするほど外すw
あとコースが決まってるカンジだった。
ボンバーは練習途中から出てきてコ-チと二人別メニュー、ゆっくり治せ。

それにしても!
mikaさん「俊輔がいればー」(ケガのため室内だったらしい)
ワタシ 「坂田がいねーーー!FWが目の前で練習してるのに!」
と わがままな私たち。
あ、飯倉くんがかっこ良かったです\(^o^)/

◆ゼロックス戦

・初の日産スタジアム、陸上部分があるせい?とてもでかい!
人も多い、イベント多し、お祭り気分でした。
・何か食べようかと思ったが ゼロックスのブースでくじ引くのが精一杯。
・てか、相手が鹿島だけに勝てるか半信半疑だったのは否めない。
・試合前 スタに流れたチーム紹介のかっこ良かったこと!
ウチもカシマも煽ってくださる。これで一気に盛り上がりました。
・バック側でグラ寄りの席だったんだけど 割と呉越同舟、
鹿島サポとまでいかないけど「鹿島応援してます」ッてカンジのカポー多し。
・カシマの白ユニと楢崎のミドレンジャーが美しい。
・さて試合。

楢崎正剛 俺らの誇り
代わりはいない
お前が一番
そうさ名古屋の守護神



これに尽きるでしょw
・なんとなく今年もこーゆーカンジなのかなってのが判った。
基本 前シーズンと変わらないんだな。
・鹿島さんもちょっと決定力不足で助かりました。
・左手1本で後半40分にも決定的なの止めてるけど
あの野沢のFKは誰にの止められない。
・野沢もだけどアレックスが良かったー。
アレックスにもっとスピードがあったらきっと手も足も出ない。
・こちらも淳吾は運動量多くて いいパス出す。
・鹿島さんにも「ウチのが優勢だったんだが………」って言ってもらえたーー。
・ぶっちゃけ 私らが優勝の瞬間に立ち会えなかったのは
「鹿島さんが足踏みしてくれたのがいけないのよーーー!」とサカウラミしてるので
とりあえず ゼロックス優勝の現場に立ち会えたことで 水に流そう。
・PKで願うことはひとつ
『止められてもいいけど 外すな!』
外すならカスミちゃんかなーと思った、m(_ _)mごめんど真ん中とは恐れ入った。
・PK5人目が花井くんだった(ツイッター情報)ので
花井くんが決めて優勝~でもえがったにゃー。
・玉ちゃんは痛そうだったので つ鶴 ムリすんな。

日産スタ、楽しかったのでまたリーグ戦とかでも行きたいにゃー。
サカ遠征で負け試合を観たことないジンクス 発動中なりヽ(´ー`)ノ 

コメント

非公開コメント