次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



おめでとうワタシ。

去年の2/17も雨だったにゃー。
セントレアにお砂踏みしに行ったのでよく覚えてる。

今日は誕生日っす。

もうめでたくも何もないけど
両親と小龍包食べてきましたw

そしてすっかりハマってるネイルもしてきた。
P2011_0216_220754.jpg

ベージュのベースに 
薄オレンジ、桃ピンク、白のマーブルで花が描いてあるで親指と薬指。
ゴールドと薄ピンクの大小ラメの人差し指と小指。中指はスルー。
思いがけず春っぽくなったデザインと色合いになりました。
 仕事がなければも少し冒険もできるが これが限界かな。
ピンクと白と黄緑の菱餅カラーとかスキなんだけど。

はだしの季節になったら 足にもやってもらおう。
足なら緑でも水色でも大丈夫な気がするし。

「片手でリンゴを割れる」というコに
シャンプーとマッサージしてもらったが
この人生最高に力強くしてもらったよ。
確かにあの力ならリンゴ割れるわ。
 アシスタントの成宮くん(仮)とサッカーの話したし
楽しかったが ついでに行こうと思ってた無印が
スカイルもパルコも休業で行けないかったのと
スタバがしゃべってるのか勉強してるのか判らん学生で占拠され
座れなかったのが残念~。
座ってない椅子にカバン置くなよ。
注意したらにらむなよ、んもー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

