次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の花火

AFCアジアカップカタール2011  ≪日本 vs オーストラリア≫ 

[得点]延長後半4分 李忠成  1-0

「その者青き衣をまといて、金色の野に降り立つべし。
失われし大地との絆をむすびついに人びとを青き清浄の地に導かん」
ばばさま、日本代表が青い服を着て、金色の野原を歩いているみたい!

♪らん らんらら らららん らん らんらら ら~ん

表彰式の花火と金の紙?吹雪は大変美しゅうございました。
やったよ!やったよ ばばざま!
チュンソンが決めたよ。

もうドーハは悲劇の場所じゃないんだ。
 私がサッカー見始めたのはちょうどドーハの悲劇の頃だった。
シドニーとかレバノンのアジアカップ、WC日韓あたりを頂点に
関心が下り坂だった代表だけど また上り坂になってくれるかもしれない。
 今日 買い物行ったスーパーで 小学生3人組が遊んでて
『チュンソンのダイレクトボレー→パフォ』を真似てて微笑ましかったにゃ。

オレたちの淳吾スタメン~はなんかちょっと中途半端でしたが。
最初からイワマサ使っとけば良かったじゃんとか、言うなぁぁぁ(涙)


夜中ゆえ声こそ出なかったですが わたしのボルテージは最高潮でした。
ついでに体温もUP.
つくづくこのアジアカップは体調不良。
それでも 他でもないチュンソンが決めた以上 
表彰式までみる!明日つか今日が仕事だとしても!
良いこと言おうとするとカミカミになるチュンソンが超早口でちゃんとコメント言えて 安心する親心。
……と試合直後は思ったけど やっぱりちょっとカミカミだった(らぶり~)
カップにちゅうしてたね。
チュンソンが決めて、優勝して うれしいなぁ。心から嬉しい。


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。