次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


日韓戦 

久しぶりにどかんと風邪引いてました。
高熱で見る夢はしてやけに臨場感があって
まるで「インセプション」だったヨ。
タクシーに猟銃の忘れ物して運転手に
メールで「警察に通報します」と言われた、とか
全くビルのない民家だけの大都市を歩いたり、とか


そんなんだったので
アジアカップ 日韓戦も夢じゃないだろうかと思う内容でした。
みるかどうか悩んだんですが うつつ半分で観てました。
万全の体調で観たらこんな↑↓の激しい試合、生きた心地しんわ!


長谷部が足ツッたので 交代がチュンソン→本拓
になってキィィ、しかも本拓ヤラカしてくれるし。
延長後半、ちょっと引き過ぎ~?と思ってた矢先にさ…。
岡崎が今大会すごくいいので 出番は難しいかにゃ~。
PK判定に韓国側が異議を唱えてるらしいですが
えー、あの韓国側のPKもおんなじよーなもんだったと思うので
『中東の笛』というコトでひとつ!
 でも 次の日韓戦まで韓国にずっと言われ続けるんだろーね。

それにしても 今日のスポーツニュース
ことごとくハズした長友のシーンを使わない
優しさ満載のマスコミだ。コマちゃんのときにも(以下略)

勝利が決まった瞬間、歓喜に駆け寄ってくる選手に、
「まだ走れるんですね~」と言ったはややに笑った。


で 決勝は豪戦。
ドイツWCの雪辱を晴らせるか!
もし豪にケネディいたら ちょっとビミョーな気持ちになってたろうけど
いないから無問題! ヤッチマイナーな気分です。


コメント

非公開コメント

