次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

いっぱい食べる自分がスキw

とっても寒いです。

この名古屋の日陰にはまだ雪の固まりが残ってるんだよー。
mikaさんと横浜行き打ち合わせした日も寒かった。
思わずキムチチゲをいただきました。
ちょー辛くて思わずのど直撃してはむせてましたが
あったまりました~ヽ(´ー`)ノ しかもご飯と漬け物付いて500円!
 ネットでみた時 その店は「サムゲタン半額!」とあって
サムゲタン☆サムゲタン☆と気分がサムゲタン一色だったのに
「半額ハオワッタヨ」といわれ がっくり。サムゲタン~。
 お茶に初めてキルフェボンに入ったのだけど
確かにたっかいが美味しかった。
生地の部分が他の店のより美味しい。
どれにするか30分くらい迷った。
赤いフルーツのタルトが超好みだったけど 定番はいつでも食べられるから
洋梨のタルトにしました。ジューシー。

お取り寄せですが ついポチッとしちゃったのが
mycereal

カスタマイズできるのがナイス!
でも とりあえずお試しセットをぽちっとな。
110117_1321~01  110117_1322~01

一通り食べてるみるけど 多分フルーツとナッツでローファットにするんだろうな~。

コメント

非公開コメント