次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



既成事実

もう淳吾移籍は久米さんがラジオでげろっちゃったので
安心しちゃっていいわけよね?
しかし 今回の淳吾も永井も
前回の釣男もムーたんも獲得にピクシー出陣って反則技に近くないですか?
永井なんて練習参加の際、 ホテルをピクシーの家の近くにとって
送り迎えしたってどんだけーーーーーーー!!
人たらしにも程があるで。もうずっと契約交渉には出てきて獲得して欲しーわ。
監督辞めてもw


そして去る人。
巻もアキラもすんごく軽そうでふざけたイメージだけれども
ハユマのブログの巻についてだったり
モバグラの『ひまわり通信』(アキラのブログ)で
今までの軽い口調?ではなく しっかりした感謝と別れの言葉に
二人がいなくなって大丈夫かなぁという気になった。
両方とも期限付き移籍なので 
経験つんで帰ってきてくれればいいのになぁと思う。

ともあれ 補強終了、後は若手の底上げらしいので
あとは日程クン発表待ちですな。
なーんか3月にアウェー仙台ってホントかにゃー。
3月の仙台ってどんなんだろう。
ララァ、雪降るかな?どんな装備で行けばいいんだろう想像付かない。

コメント

非公開コメント

