次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

マヤ 恐ろしい子!(代表ver.)

AFCアジアカップカタール2011

日本1-1ヨルダン
前半44分 [得点] マヤの足 ハサン・アブデルファタ
後半44分 [得点] マヤ!

ヨルダンのゴールもマヤの足から!
2回もネットを揺らしたのはマヤだけ!
初幻ゴールと初オウンゴールと初ゴールを全て一人で決めたマヤ!

試合前は「マヤ?誰?」であったろうライト層も
「釣男もボンバーもいなくて大丈夫かよ」と思った方々も
「いろいろ(ブルー)あったけどやっぱりオレたちのマヤ」と思ったグラサポも
きっと試合後にはみんなこう思ったろう。

マヤ 恐ろしい子!と。

チュンソンが早々に出てきてヽ(´ー`)ノ だったので
最後は美味しく決めちゃえばよかったのににゃー。
今、前田がいればなーという時にはもう引っ込んでたりとか
ボールは支配しててもなかなか最後まで行けず、
投入して流れを変えられる選手がベンチにいなかったとか 
なんかもうもどかしい試合でした。
どっちのシンちゃんでもいいから、目標をセンターに入れてスイッチしてよ!
にしても ヨルダンのGKやたらとうめ~し。
あのはちまきの人、おいしかったすねー。

試合後のザックのコメントが まるっとグランパスに負けた監督みたいなコメントだったしw
やたらと人間力がポジ~な解説でちょっとイラっとしましたが
NHKアナが「清水から名古屋に移籍が決まった」と淳吾を紹介したので 
既成事実GJ!

そして うっちー離脱はコンタクトが外れたでFA?






コメント

非公開コメント