次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

締めくくり

やっぱりなんちゃって生放送~*は無理でした~ヽ(´ー`)ノ 

結果は判ってましたが いちおHDDに録っておいたので後日みます。
カスミちゃんのゴルシーンだけはみたみた。
やはり飛車角金銀パール抜きでガチ鹿島は無理でしたか。
今回は国立まで行くつもりでしたが 遠いな国立。
ちょっと期待したけどな。 期待できるのって幸せやん?
そう思って今季を締めくくりたいと思います。

あー、福岡は残念にゃー。あと1分もなかったんじゃないかな。
でもナオちゃんのゴルすごかったヨ\(^o^)/
そのまま1-3かと思ったら1点返して意地はみせてもらったよーな気がします。

で、ぶっちゃけJ2でACLって日程的にどうなの?可能なの?

コメント

非公開コメント