次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



とらたぬ

◆最優秀選手賞
楢崎正剛(名古屋)


◆ベストイレブン
・GK 楢崎 正剛(名古屋)    
・DF 田中マルクス闘莉王(名古屋) 
・DF 増川 隆洋(名古屋)     
・DF 槙野 智章(広島)     
・MF 中村 憲剛(川崎F)     
・MF マルシオ・リシャルデス(新潟)
・MF 藤本 淳吾(清水)     
・MF ダニルソン(名古屋)     
・MF 遠藤 保仁(G大阪)     
・FW 前田 遼一(磐田)     
・FW ケネディ (名古屋)     


「なんも言えねえ」・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

壇上にタキシードの全選手をみてしみじみ優勝を噛みしめる。
選手と監督とで最優秀獲得だけでもかっけーのに
奥さんに花束渡しちゃう監督かっけー!
ゴージャス美女妻なう。あれで3人の子持ちとわ!

ベストイレブンもたくさん入って良かった。
今年のまっすーはすごくよかったから ベストイレブンに入って良かったよ。
ハユマや阿部ちゃんやナオシも入ったら良かったにゃー。

しかし話題の中心は槙野でしたか?
あーいうパフォ、キライじゃないですよ。
広島のロッカーは片付けたし、闘莉王とのパフォ打ち合わせもしてたし
これはもう確定フラグ?
あとやっぱり淳吾カモン\(^o^)/

コメント

非公開コメント

