次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



カンピオ~~~ネ、カンピオ~~~ネ、オ~レ~オ~レ~オ~~~レ!♪

2010 J1リーグ戦 第34節

名古屋 2 - 1 広島 
得点者:22' 得点王(名古屋)、32' マギヌーン(名古屋)、45'+2 チュンソン(広島)

・最終戦(キリッ
・ぎりぎりスタ入りになってしまい ステッカーもらえず。
・クリアファイルと号外はゲト。
・試合開始。
・きゃーチュンソン~\(^o^)/
・きゃー高萩~\(^o^)/
・広島の攻撃を目の前で展開される前半は ハラハラしつつもちょっと幸せ。
・チュンソン~(ハート)
・釣男のロングフィード→カスミちゃんのクロス→神の頭 で先制。
・マギヌンもどんぴしゃー で追加点
・それにしても チュンソーン
・倒れててブーイングしたら「いやいや,ホントに痛いんだよ!」と言わんばかりにグラサポに手を振ってアピールしたチュンソン!ギザカワユス!最高!
・そして チュンソンに切り込まれて失点、わーお。
・てか、広島さんの伏兵 黒須婆選手さえいなけりゃ 単独得点王だって夢じゃなかったのにー。
・どーにかケネディか杉本に点獲らせようとするからこちらも甘いと思うさ、
・もー誰でもいいから とっとと追加点とって安心させいや
・広島の猛攻に涙目。
・ミキッチが凄かった。
・ナオシがあれほど怒ってるのは珍しいと思うのだが。
・後半 すごい勢いでゴル前に切り込んできたので てっきり恵太だと思ったらナオシでびっくりしたなー。
・チュンソンの活躍を目の前にできるのは前半だけ! と思ってたら
・後半でも守備にここまで下がって貢献。眼福です!
・チュンソン、1点だけにしてーーー(涙)
・最後の最後まで勝っても 相手チームに『今年一番の試合したかなと思ってます』と言われるのは仕様なのでご理解ください。

・試合後セレモニー 
・カンピオ~~~ネ、カンピオ~~~ネ、オ~レ~オ~レ~オ~~~レ!♪
・やっと、ホームで優勝パフォ再現してくれて 嬉しさ倍増。
・てか 場内一周でも走り回る 選手の子供達が超愛らしくて微笑まし。
・カンピオ~~~ネ、カンピオ~~~ネ、オ~レ~オ~レ~オ~~~レ!♪
・恵太のメッセージシャツと噛みしめた表情はぐっときた。
・ペリエファイトで阿部ちゃん酔っぱらってないか?
・ひたすら炭酸水を浴びないように逃げる花井くんはヘタレ?

てか、このセレモニーだけで充分だったよ。
翌日の『名古屋グランパス ファン・サポーター優勝報告会』は2時間待たされ
ミクシのニュースでも史上最低?の優勝報告会とか言われてまったけど この記事ほどグタグタでもなかったよ? しょーがないじゃん初めてなんだもん!
 これから山ほど経験を積んで片っ端から優勝してくんだもん!!だもんだもん!!

これで今季も終了、
天皇杯もあるけど ケネディ、マギヌン、釣男抜きなので 若手ナビスコチャレンジのリベンジくらいの心構えです。鹿島さん相手だけにな。

今ちゃん 今ちゃん、名古屋はきっと縁も所縁もない土地だけど 
あんこなら『藤田屋の大あん巻き』があります。
正確には知立の名物だけど、あんこウマーです。釣男もいるから!金ならあります(たぶん)
 パパー、今ちゃん欲しー\(^o^)/
個人的には米本とかナオちゃんとか好きなのでスが 一番今ちゃんのようなタイプが必要だとおもうのね。

コメント

非公開コメント

