次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



書籍代

先月はやたら書籍代が跳ね上がった。
もちろんグランパス優勝記念雑誌はお布施と思って記念買い。
密林で予約したからいいや~、と思ったら konozamaだったので(キィィ)
とりあえず書店で買って帰ってキャンセルしようと思ったら 発送済みで
1冊ダブってしまったが ま……いーや。優勝だもの(思考停止)


その他 楽しみにしてたのは

よつばと! 10 (電撃コミックス)よつばと! 10 (電撃コミックス)
(2010/11/27)
あずま きよひこbr />
商品詳細を見る


毎度ながら 大人が、子ども相手だからって手を抜かないで
それぞれの距離でよつばと向き合ってのがいい。
ジャンボとよつばのやり取りがむしょーにスキ。ジャンボと結婚したい(マジ)→あさぎになりたいよ。
怒る、怒られる、叱る、叱られるって難しいなぁ。
とーちゃんの叱りかたはなかなかできないんだな。よつばをだっこして帰る時、仁王様が「じゃね」みたいに手を上げてるみたいに見えて和む。
 いつもカバー下を楽しみにしてるのだけど あれ?ない??と思ったら
ダンボーだった。カッケーーー!





 



もいっちょ

萌えの死角 2 (ニチブンコミックス)

私には1のが判りやすかったにゃー。
「トーマの…」の舞台鑑賞中 頭の中でダメだししてた、とか
大河のキャスティング萌え話はおもしろかった。

コメント

非公開コメント

