次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

走り抜け!

2010 J1リーグ戦 第33節

磐田 1 - 2 名古屋 

得点者:11' カスミちゃん(名古屋)、16' 玉ちゃん(名古屋)、80' 前りょ(磐田)

・遠くて近い磐田までナビ&ETC付きの車でゴ!
・豊田JCや岡崎の渋滞は想定内
・磐田着 ウワサには聞いてたけど田舎スタしかない!
・近くのスーパーに駐車、買い出ししてマクドで食べたんだけど スタグルメがかなり充実してた。リサーチ不足。
・前に座るグラサポファミリーさんの食すギョーザがうまそーです!
・アウェーのチケを入手できなかったので フリーゾーンホーム側(アウェー近く)で今日は観戦。同じくアウェー取れなかったらしいグラサポかなり多しで心強い。
・ジュビーズと軽やかに踊るジュビィちゃん、パコさんにはできない芸当です。専属チアなんて……羨ましくなんかないぞー!羨ましくなんて………_| ̄|○
IMG_0996.jpg

・あくまでもホーム側なので mikaさんがタオマフ巻いたら 係員に止められた。でも私がしてたグラのストールは何も言われなかったので そのままつけてた。 タウンユースOK!でしたが アウェーでもOK!だったよ\(^o^)/
・試合開始

・夢展開の前半。
・カスミちゃんがFKを決め、玉ちゃんが流し込んで早々に2点!
・まっすーが2回くらい決定的なのハズしてましたが 「中身釣男じゃねーの?」と思うような活躍ぶり。
・しかし 忘れちゃいけないのは古賀の存在です。
・ボール持つたびぶーぶーいわれて相変わらず「おもちゃ」状態。やらかさないかwktkしてます。
・磐田も早々にミノルーニー出してキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! いやgkbr
・後半に入って なんとかしのいでる→なんかヤバい、足止まってる
・あーあーあーあー やっぱり前リョかい。
・アナウンスで『100ゴール目』と知る。いつも何かしら記念になることプレゼントしてる気がする。
・んでもって たたみかけのように山崎 亮平投入。
・これがまた『若い力をぶつけてみましょう~』的にいい刺激剤になってて 活性化するんですよ。
アクセントつけられる選手を投入して追加点とって逃げ切る!てな展開ができる。そんなチームになってくれるといいのだが これまた投入するのが恵太でさー。
・恵太は湘南戦でマイレージ全額払い戻しして優勝ゴールアシストを獲得したので また一からマイレージ貯めなきゃな。
・押されまくられてハラハラな展開の中 
・ボールを持つたびに執拗な大音量のブーイングに追い詰められたのか?古賀が終了間際 後輩(千代たん)ど突いてカレー券もらう。どこまでも期待を裏切らない男。
IMG_0998.jpg

・なんとか逃げ切って勝利!わーい ホーム側だけど大人しく観てるなんてできなかったよ。
・笑顔で帰ろう!
IMG_0999.jpg

・しかも磐田さんはお土産までくれたヨ。
IMG_1000.jpg 100ゴール記念の当たり前田のクラッカー。
因みにこの↑写真、このデジカメで撮った1000枚目の写真でしたぜ。
スタグルメ売りつくしで安くなってたギョーザもお土産買いました。 1パックだけ熱いうちに食べたくて車でたべたけどw 皮が薄くて美味しかった~*

・帰路、豊田JCや岡崎の渋滞は想定内!でしたが まさかのガス寸前になる。
・表示ランプが消えてくたびに、長時間の乗車で足がむくんでツリそうな私たちも「がんばれ!走り抜け!」と励ましたが やはり急遽高速降りて給油することに
・その時すでに赤いランプ状態で冷汗もの。
・無事 ガソリン選手を投入して逃げ切りましたー、やたー!

天気もサイコー、アクシデントも楽しい旅の思い出です。

コメント

非公開コメント