次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

ぽかぽかする

昨日の試合前に 栄へ行ってきた。

いつも行く美容院で 新しく『炭酸泉ヘッドソーダスパ』というのでき
一足早く体験したnatsuが「めっちゃ気持ちいい☆」と言ってたので
早速お試し。

頭皮につまっている脂質や髪に付着してる積み重なったシリコンを炭酸の力で落とし
血行促進になるので、良い髪が生える、というもの。

シャワーとしただけできっちり汚れが落ちる!(モニターで確認させてくれる)
わー、気持ちよかったーと いつものようにカットーカラーに移ったんですが
カラーしてもらってるころから 
手先足先がすっごくぽかぽかしてきて超眠くなってきた。
置き時間中 うとうとしてアシスタントの子の「流しに行きますね~」の声で目が覚めた。
マジ寝。もー縁側のおばあちゃん状態でした。
ああ、またこのアシスタントの子が成宮くん似でさぁ……_| ̄|○

カットしてくれるウメさんは いつも手早く
アレコレこっちがいわなくても納得の髪にしてくれるので
すっかりお任せっぱなし。
この美容院、半分エステに来てるような気分にさせてくれて
致せり尽くせりでほんとリラックスするんだけど マジ寝までするとは思わなんだ。

年末にはも一回この『炭酸泉ヘッドソーダスパ』してもらって
お手軽なネイルサロンもできたので それをお試ししてもらおうっと。

スタメシ代わりに ラシックのパン屋でサンドとスコーンを購入。
市販のスコーンはあまり当りがないと思ってたが ここのは美味しかった。
ふかふかで、もさもさしてない、塩も効いてる甘さでした。
サンドも卵サンドの卵がおいしい。パンもふかふか。
これに スタバのあっつーいチャイラテ持って瑞穂に行ったんだけど
まぁ、延長寸前になくなった。
 寒かったのでええい、しょうがない売店でなにか……とおもったら
売店閉まってた _| ̄|○ <mikaさんにほうじ茶分けてもらって生き延びた。


コメント

非公開コメント