次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

+3

2010 J1リーグ戦 第30節

名古屋 2 - 1 大宮 
得点者:5' ブルゾ(名古屋)、32' 石原直樹(大宮)、42' まっすー(名古屋)

試合前 ゴル裏の旗が『+3』を描いてました。
大きな勝ち点3でした。

しかし最終回に近づくとどんどん仲間がいなくなっていく黒富野のようですが
今日はブルゾがお星様になっちゃいました。
ブルゾくんは1点決めて靭帯切ってまって あちゃーー。
ぶっちゃけブルゾのプレーには ううん?と首を捻るときが多いわけだが
それはそれ、これはこれ。つ鶴

大宮さんは「そーいや一人少ないのに忘れてた☆」と思うくらい
なんだか互角っぽくって えー、見せ場という見せ場もない後半で
あーれはPKかもーーーというプレーを主審がとらなくて 心底ほっとした。
大宮さんは 最後の最後で宇宙開発してくれたので 
ナラ神の見せ場らしい見せ場もなかったしなー。
こっちも巻とか玉ちゃんとかチャンスがあっただけに 決めてくれたらよかった。


先生!大きい田中くんは試合時 制服(チームスーツ)着用なはずなのに
いつも私服で来てます!なぜ大きな田中くんだけ私服なんですか?
トヨスタでもそうでした。
まっすーのゴールで 私らの目の前で帽子が舞った、と思ったら
ピッチ外にいた釣男さんの帽子だった。先生!大きい田中くんは席にも座りません!


次節、名古屋勝利、鹿島引き分け以下で
ゆ…………優勝?ハァハァ。
湘南行きがちょっと無理っぽくなってきたので
PVとかないのか……な。

よしなに。
 

コメント

非公開コメント