次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフォーマンス

2010 J1リーグ戦 第28節

名古屋 1 - 0 C大阪 
得点者:28' 神PK(名古屋)

疲れターーーーーーーーーーーー!!

ポンチョも傘も持ち、冬装備の大荷物で豊田に行ったのに!
あんまり寒いようだったら 
シーチケ特典 カテゴリアップしてポカポカしようと思ったが
そんな心配もなかったし。台風のクルクル詐欺め。


楢崎の神セーブには涙ながらに拝んだ。
そして黒須婆さん、ありがとぉーーーーーーーーーー!!!!!
桜さんはまだお祓いしてなかったんだな。前節も黒須婆さんにやられたのに。
乾はイキイキプレーしてるし 家長くんは切り込んでくるし
茂庭はのっかかってくるし。
いちばん怖かったのは乾だったな、
シュートを打つタイミングがちょっと違っててうまい!と思うこと多々。
ヒサトみたいだと少し思った。


あー、あと今日の主審さんの基準がわけわかんない。
お互い あれはファールだよな…をとらないし 
いらんとこで笛吹くし。ケネディの獲得したPKもびみょーだったが
アレはとれよ、と思うのはスルーしてくれたし 結果オーライ。
ケネディもエラい目にあったけど 桜さんも可哀想なときがあった。
でも いくらイライラしても試合後審判にも名古屋側にも挨拶なしでさっさか自サポの方へ挨拶に行くのはいかがかと思うよ。
ちょっと荒いディフェンスだったので ケガしないか心配したさ。

千代たんは前半のシュートが決まっちゃえばもっと楽にいけたと思うが
充分及第だったですよ。でも今日もまっすーは釣男が乗り移ったかのようだった。
釣男むーたんを欠いてこのデキなら充分だ。
とっとと追加点とらないからこんなにヒヤヒヤ死ぬよーな思いをするのねー。



試合後 巻が釣男のユニで物真似しつつサポに挨拶。大受け\(^o^)/
花井くんもむーたんのユニ着てた。
今日もブルゾじゃなくて花井投入してほしかったなー。
交代で入った選手が 全然フレッシュじゃなくて活性化しなかったのは残念。 


101030_1941~01
豊田の松坂屋でお昼購入のついでに 衝動買い。
しばらくラッキーアイテムとして試合には欠かさずつけていこう。
グラストールも薄くて軽くて暖かくてナイスでした。

101030_1943~01
mika さんからの大阪土産なり、 ありがとう。
東海エリアも出せばいいのになー。
神戸さん神戸さん 今日はありがとう。

明日は全力で新潟を応援する。

コメント

寒い寒い詐欺を仕掛けてしまってすみませんでした~僕も冬装備で行ってしまい大荷物で疲れました。
おかげで帰りの愛環で寝過ごして終点まで行ってしまう失態を犯してしまったり。とにかく28節はハッピーターンで「はっぴぃえんど」ということで。

いえいえ~、トヨスタ情報ありがとうございました。
雨も風も全然で しかも勝ち試合、
なんの文句がございましょうや。
おばあちゃんのぽたぽた焼きも買ってきました(キリッ)

長くキツい11月になりそうです。
がんばりましょう\(^o^)/
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。