次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

明日はサクラ大戦

明日1時トヨスタでは仕事終わってからじゃ間に合わないので
お休み申請しといたのです。
で、日曜月曜と先生の都合で臨時連休。
で、2日は実家の用事で私はまた休みとり 水曜は定休日と
期せずに 5連休とあいなりました。

あっというまに終わっちゃうんだろうな。
しかも台風って何。
せっかくのトヨスタ開催でも、可動屋根を開けた状態で試合を開催ですって!
ポンチョ持ってこいときたか。しかも寒そうだにゃー。冬装備+ポンチョでがんばろ。

実は水曜にトップの練習だけ観に行ったのでした。
でもサインが欲しいむーたんと釣男はケガ中でもらえないし 寒かったので早々に退散しましたが、マギヌンはふつーに練習参加してたので ベンチ外はないとおもうな。
むーたんと釣男の代わりに出た選手が空回らずがんばりますように。

試合途中で雨天延期と試合も心配だが 
帰り電車ストップになったら怖い。



コメント

非公開コメント