次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



vs韓国

・試合前の練習が映ったとき、チソンと松井が歓談中でみてるこっちも和んだ。
・ちっ、やっぱしムーたんはベンチスタートか。
・アルヘン戦の録画でも思ったのだけど 監督通訳がすっきり和顔でちょとタイプ。
・通訳の候補にヒデとかジローラモとか挙がったってホントですか?
・さて試合試合。
・チソンvs松井がみたかったにゃー。
・早々にコマちゃん 鶴。スーパースローで腕?が向いちゃいけない方向にいっちゃったのを見るのは 恐怖映像。痛い。
・韓国戦はいつもガチンコハード。
・松井がオサレでみてるこっちが笑顔。
・2試合完封で釣男さんイラネ? 栗原強いな。
・槙野とかもみたかったですがな。
・花井くんもツイッターでおまちかね、ムーたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 
・おーいどうみてもハンドやろ!スーパースローで確認しなくても。
・ベンチに下がった松井とンガハタさんも『ハンド』だったね、みたいなジェスチャしてたしw
・本田△はいい、ガンダムーを映せ、ガンダムーの戦いぶりを。
・そうそうだそう。えーいケンゴめ、何をやっておるか!滑った?
・とりあえず、ムーたん走らせれば CK獲れると思うよ。
・それにしても 本田△、無双で頼もしい選手になったものよ。香川もなー。
・脳内予定では「あの新しい監督のおかげだ、ガンダムーは使えるぞ。はははは、あははは、あはははっ。ザックジャパン万歳だ」 と、続く予定だったが それは次回に持ち越しのようです。
・ムーたんがでて、ケガなく帰ってくることが大事です。

コメント

非公開コメント

